起立性低血圧

自分が持ってる持病っていっていいかわからないぐらいのものがあって、それが起立性低血圧なんだけどあれ地味につらいんだよね

座ったり寝たりして立つと頭に痛みが走って倒れ込みそうになるし。

なんかよくフラフラって擬音で表されるけど私はフラフラよりバタッに近い感じ。急に意識がなくなって倒れ込みそうになるししばらく動けないし

 

この程度だったら治せないらしいしでも結構しんどいてか全部しんどい生きていくのも無理しんどい

学校の健康診断で血圧はかったら最大84最低64で今日調べたら60以下が危篤状態なんだって。したら私起立した時危篤状態やん笑笑

あと入ってた天然温泉の説明みたとき「血圧を下げる効果があります」って書いてあって笑笑

いやこれ以上下げられたら死ぬわって爆笑しました

 

同士したりする?いたらがんばろ